淋しいウサギ

ウサギは淋しいと死んでしまうのです。

桜餅兎

41分 (24,452文字)

274 3,452

あらすじ

三つ毛さんよりハリネズミの挿絵いただきました!/_ilst_view?w=20924573 完結しました。読んでくださった皆様、ありがとうございました。※05/27 あとがき改訂 ―――

感想・レビュー 5

一日一話くらいのペースで読んでいました。何度もお邪魔してすみません。 とても温かみのある童話でとても大好きです。 きっとこの優しい童話をまた読みたくなるのでまたいつか来ます。
1件
すごく感動しました! 読んでいると、心が温かくなった気がします(泣)
2件
誰にでもあるちょっとしたわがままと、やさしさ、気づかいが絶妙な寓話。 最後のおはなしを読んでから、いちばんはじめに戻って読み直したら、本当に良かったなって思えました。素直に読むととてもすてきなおはなし
1件
もっと見る