♦Promise♦

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  海が見える庭園で2人 同じ月日を過ごしたね 些細な喜びを重ねる度に この幸せが続くと願い そして私は貴方と愛を覚えた 見送る私を子供扱いしたよね? 大丈夫だよと、少し笑って 私を抱き寄せた貴方 碧い夏の空を翔ける 遠い飛行機雲が儚くて 貴方は幻のように 死んでしまったの…? 今年も海へ行こうって 2人の記念日も一緒だよって もう2度と叶わない約束 約束したままだよね… 想い出の海辺を歩きながら ふと声が聴こえた気がして 振り向いた先の人影が 貴方だったなら… 強がる私を包んで 優しくキスをして ただいまと抱きしめて… 碧い空に十字架を描く 遠い飛行機雲が切なくて 貴方は夢のままに 死んでしまったの…? 貴方は遠くへ行かないで お願い1人にしないで 私達の傍で生きていて… 貴方に逢いたい… 貴方の忘れ形見は 無邪気な笑顔のままで 腕の中で安らかに眠り 貴方の居ない毎日も 見慣れたはずなのに 慣れたはずなのに… 今年も海へ行こうって ずっと2人は一緒だよって もう2度と叶わない約束 約束したままだよね… 貴方に逢えない……  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!