■ 2010年10月 ■

1/32
388人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ

■ 2010年10月 ■

 9月の最終結果は  ■ 体重 ■ 103.0kg⇒98.4kg (-4.6kg)  ■ 体脂肪 ■ 41.7%⇒40.7% (-1.0%)  先月もいーっぱい頑張りました☆  【-5kg】いきたかったけど  残念ながら失敗に終わりました💦  でもまー  一応目標は達成したから  よしとしようかな(´ω`)ウムウム  今月は【95kg】にいけたら  イイかな~って思ってるんだけど  【90kg】に近ければ近い方がイイかなw  今回も写真載せますw  目薬必須ですよ~((′ω`)ヨウイシタカイ?  変わったかな?  いや変わってないかな?  ちなみにウエストは【107.5cm】です🍀  今月も頑張りまーす*´▽`)/~~  image=374320897.jpg
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!