ダレン・シャン

2/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
今日は予定が狂いまくりで泣けました😓 「これ持って行ったらいけるから」と言われ、市役所に行ったら記入漏れがあってどこを書くのかわからず無駄足で終了😭 そしてその後、アリス・イン・ワンダーランドをIMAX✨で見ようと思いきや、スゴイ行列で観ようと予定してた上映時間を過ぎてしまいました😱 20分くらいならんだっつーの😣 私一人やねんから早く買わせて…って言ったら他の人に申し訳ないか💦 途中入場は嫌なんで仕方ないから今週ラストのダレン・シャンを観ました。 字幕だと思ってたら吹き替え版だった😣別にいいけどさ👍 個人的な感想としては、 …何か…何かさ…中途半端じゃね⁉⁉ 続くってカンジで。 ちゃんと完結してない💨 ちょっと思ってたイメージと違うかも😓 もっとバトル的かと💦 次回はIMAXデビューしたいっ💡 アバターは観に行けなかったんでアリスでIMAXを🎥 鑑賞日:2010/4/21
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!