カイラとカイキ

13/13
203人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
またはなれていくんじゃないかって考えると前に進めない。 足に根が張ってしまったように動けないんだ。 私を笑わせようと頑張ってくれた空。 それが嬉しかった。 だんだん好きになっていった。 だけど、だけど。 動けない。 動けないの。 「その後、お前の家に連れていくから」 「分かった。 じゃあ、家で待ってる。 本当は私から話さなきゃいけないのに。 私も行ったほうがよくない?」 海季が深く、長いため息を付いた。 「空は大切な友達だから。でも俺は、海羅との事を黙ってた。 だからこれは俺が話さなきゃいけないの。 分かった? 家でちゃんと待ってろよ。後で電話するから。 この荷物持って帰って」 海季は私に買い物袋を渡し、 走って空の後を追いかけた。 “空”を見ると夕焼けが悲しそうに笑っていた。
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!