オリジナル話

4/7
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
千「あの……私ずっと気になっていたんですが」 藤「なんだ急に改まって」 千「…原田さんと平助君と沖田さん。せめて、さらしを巻いてきてください」 「「「「あ…」」」 そう、皆さん普段の格好だとその…む、胸が見え過ぎているので、目のやりくりに困る 三人は納得したのか広間を後にしてさらしを巻に行った 原「これでいいか?」 千「はい、大丈夫ですよ」 沖「でも、さらしってきついね。蓮ちゃんとか大変そう」 確かに蓮さんはいつも面倒くさそうに巻いてたな 綺麗にまかないと膨らみが見えるらしい …私にはそんな膨らみはないのに…なんだか悲しくなってきた 斎「そういえば、副長と咲伎はまだ起きてないのか?」 千「蓮さんはまだ寝ていると思いますけど…」 原「土方さんは起きてるだろ」 蓮さんは夜中に帰ってきたみたいから起こすのにためらったんだよね そうこう話し合った結果 まずは土方さんの部屋に行く事になった
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!