~心の中の葛藤~

6/6
1136人が本棚に入れています
本棚に追加
/893ページ
それから何日か過ぎ相変わらず私達は付き合いたての中学生カップルでした(笑) 恥ずかしすぎて良く話せない でも目が合う・・・みたいな(笑) (でも次食事行く時って本当に子供じゃないんだからHするよね⁉・・・・え~っ❗ 私恥ずかし死にするかも❗) 一人悶々としてました(笑) (それにしてもあれから何の連絡もないなぁ~・・・) 職場じゃお互い恥ずかしくて良く話せなくなっていたから電話ぐらいあるかなぁって待っていたけど、何もない・・・(泣) (智くんは今何考えてるんだろ⁉ まさかこのまま体だけの関係になったりするのかな⁉ ・・・・嫌だ❗ 私は好きだからこそ体だけってゆうのは考えられない❗) 私の中での結論でした
/893ページ

最初のコメントを投稿しよう!