暇だな

5/12
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
沖田「順番…どーします?」 藤堂「あ……」 永倉「全員の希望聞こうぜ」 ニヤリと笑った 斎藤「ちなみに藤森の希望は」 彼方「得にありませんよ」 ニコニコと笑っていた 沖田「一応彼方さんは耳を塞いでいて下さい」 彼方「???はい?」 沖田「私彼方さんの隣で」 土方「俺藤森の隣で」 永倉「愛してるなんて女に言う言葉だろ」 藤堂「僕彼方ちゃんの隣がいい」 原田「彼方の隣は俺だぁ」 斎藤「副長と藤森の隣で」 彼方が耳を塞いだ瞬間に言った 沖田「こうなりますよね…」 彼方「あの…大丈夫ですか」 彼方は言い合いになりそうな雰囲気を目で察知した 彼方「えーと…あっ ちょっとまってて下さい」 彼方は部屋を出ていった  
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!