7

13/55
1276人が本棚に入れています
本棚に追加
/396ページ
アヤカとハルのやり取りを見て、紗奈は笑っていた。 その様子を見て、二人も気合いを入れて言い合いをしていた。 「お、もぅこんな時間か。」 三人が時計に目をやると、12時を指していた。 「そろそろ帰るかな。」 ハルはゆっくり立ち上がった。 外の車の音に気づき、 「あっ、拓兄帰って来たかな。」 ガラッ 玄関が開く音が聞こえ、アヤカがルンルンで階段から顔を出した。 「おかえりー…。…龍之介…。」 アヤカの声に、紗奈とハルは振り返った。 「…紗奈、いる?」 アヤカは紗奈を振り返った。 「…聞こえた?紗奈。」 眉間にシワを寄せ、うつむく紗奈にハルは 「行く必要なんかねぇよ。」 ハルがトントン…と階段を下りて行った。 紗奈はポケットに入れてあった携帯を見た。 着信はない。 メールも入っていない。 この画面は何度も見た。 アヤカ達に心配をさせないために、いなくなった時に、トイレで… 何回も確認していた。 もしかしたらバイブだったから気づかなかったのかもと、何度も何度も… 携帯の電子文字も00:03を指していた。
/396ページ

最初のコメントを投稿しよう!