幸せ運命

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
幸せにしたい 幸せにしたい 君を幸せに出来るのは僕しかいない そう思っていたんだ 君の優しさを誰よりも知っていたのは僕だった 君の素直じゃない部分も分かってあげられるのは僕だった だから君を幸せに出来るのは僕しかいないって ずっと ずっと思っていた 幸せにしたい 幸せにしたい 僕を幸せに出来るのは君しかいないって 思っていたんだ 僕の優しさを知っていたのは君だった 僕の不器用なとこも良いところだって言ってくれたのも君だった 在り来たりの恋だっていいぢゃん 二人が幸せならさ それなのに君が本当に僕のことを好きなのか疑って焦ってた いつから僕達はすれ違ってたんだろ まさか僕達の運命は別れだったなんて 幸せにしたい 幸せにしたい 君を幸せに出来ない僕を 許してください 幸せにしたい 幸せにしたい 君は他の男と結婚した 君が幸せになるのを僕は祈ってます それが君を幸せに出来なかった僕のせめてもの償いだから
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!