~アルクェイドの日常~

2/2
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ジーパンを履き、薄手のシャツを着る。 常に冬季状態の財布…一応、ポケットに入れておく。 食事を求めて下に行く。 すぐに琥珀さんの作る一流朝食のかぐわしい香りが…。 志貴「しない…」 そう、どれだけ抵抗しようとしても逆らう事の出来ない、腹の虫を鳴かせる香りがしない。 …そうか、琥珀さんは昨日、遅くまで怪しげな実験してたからな…。きっと寝坊したんだろう。 志貴「…」 代わりにどれだけ腹の虫を鳴かせようと試みても、吐き気とめまいしかしない、この悪臭は一体? 翡翠か、秋葉だよな…。 どちらにせよ斬新かつ奇異な料理が出来上っていそうだ…。 志貴「…」 食べないわけにはいかないよな…。 おそらく悪夢のような朝食が終わったら、あいつのアパートに行こう。 きっとあいつは、風邪ひきそうな格好で寝転がってるだろう。 今日は何を作ってやるかな? そんな事を考えながら、俺は朝食に向かった。 今日の朝食は秋葉と翡翠の合作だったようで、二人は意気揚々と俺に勧めてきた。 食べた瞬間、俺の体に無数の線、点が見えた。 俺の体を流れる朝食と呼ばれたものを殺し、一生を得る事ができた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!