転校しようか

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「………」 あのね、お母さんの知り合いに、大きい学校をやってる人がいるの お母さんこれからお父さんと一緒に海外に行かなきゃいけないのよ でもね、鈴ちゃんみたいな可愛い可愛い一人娘が一人で生活なんて、お母さんとっても心配なの お母さんの知り合いの学校は寮があるから、鈴ちゃんも一人暮らしじゃなくていいし、お母さんもお父さんも安心でしょ? でもその学校は… 「雛星学園…有名な芸能人育成学校で…男子校」 だから鈴ちゃん以外は皆男の子 「あんの…女ぁぁぁあぁあ!」 頑張ってね、あと、お土産楽しみにしててね お母さんより 「頑張れないから!」 現在私、鈴本鈴は 地図と母からの手紙を手に、有名な芸能人育成学校の前で途方にくれています
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!