2ちゃんねるとは

1/1
860人が本棚に入れています
本棚に追加
/196ページ

2ちゃんねるとは

インターネットで『2ちゃんねる』と検索すると出てくる、巨大な掲示板サイト。 ジャンルはほぼ全て。ニュース、買い物、旅行、グルメ、ブランドにゲームに懸賞にアウトドア… 何らかの関連するジャンルがあり、それに関するスレッドが沢山立っている。 評判が悪い(荒らしが多い)2ちゃんねるだが、これは相手(自分)の正体がわからないという、ネット特有の体質によるものと思われる。 歯に絹着せぬ多様な意見が見れ、読み物としても(いいスレに出会えれば)面白いのではないかと思う。
/196ページ

最初のコメントを投稿しよう!