2

18/20
4953人が本棚に入れています
本棚に追加
/81ページ
「怖ぇーくせに。さっきから、身体がガッチガチに固まってんぞ。……手、握っててやろうか?」 「ぁ!?いるかよ!」 ぜってぇ面白がってんだろ、こいつ……! すでに四本目のビールに差し掛かっている光輝は、ほんのりほろ酔い気分らしい。 「いーから、DVDに集中しろバカ!」 「へーい」 そうは言ったものの、やっぱり怖いもんは怖い。 目を背けたいのを堪えながら、女々しいと思われたくなくて必死に画面を凝視した。 すると──……! 「……こっち来いよ」 不意に身体を引き寄せられて、頭を光輝の肩に乗っける格好に。 ……まじかよ。 からかわれてる……のか? 「だから、怖くねぇって!」 「いーから。ナンか左側が寂しいんだよ!」 「な……!」 いつも自宅でDVD鑑賞する時にはこうやって隣に女がいたのかもしれない。 よっぽど慣れてるのか、この体勢が落ち着くらしい。 今までどんだけ家に女連れ込んできたんだ、こいつは……! だが嫉妬心よりも、身体の火照りの方が強かった。 頭を撫でられる優しい感触にそのまま身を任せた。 光輝がたまに見せる強引で男らしい一面。不意にドギマギさせられて、心ん中を思いっきり掻き乱される。
/81ページ

最初のコメントを投稿しよう!