交流

11/11
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
「アルベルトさんは正直な人ですね。」 「私、正直な人は嫌いじゃないですよ。」 そうヘンリエッタは言いながら微笑み、アルベルトは右手で額を掻くように触りながら苦笑いした。 「ジィーン」 「ジィーン」 そんな遣り取りをしていると、大時計の鐘の音が建物の中に鳴り響き・・・。 パーティーに出席していた上流階級の人間が、ぞろぞろと会場から出てきた。 「そろそろ行かなければならないみたいです。」 「また機会があったら、一緒に話しましょう。」 そうヘンリエッタはアルベルトに言うと、アルベルトを置いて部屋から出て行ってしまった。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!