推定幼なじみ

幼なじみ以上、恋愛未満?初めてキスをした日から、あたしたちの関係はすごく曖昧。

榊あおい

恋愛 完結
5時間2分 (181,183文字)

2.5万 4.1万

あらすじ

あたし、奥村実咲(おくむら みさき)は、中2のバレンタインに幼なじみの律ちゃんと初めてキスをした。 あれから時は過ぎて、中3の春。 あたしたちの関係は、あの日以来すごく曖昧。 「なんでキスし

感想・レビュー 72

あたしも、こんな青春したかったなぁ… なんて。 もどかしくもあったけど、とっても可愛くてきゅんきゅんなお話でした。 うらやましぃ~
3件
すごく共感できる作品で! 美咲ちゃんと私自身との共通点とか似てるとこ見つけて なんだか嬉しかったり…。 律ちゃんみたいな幼なじみほしいなー(*ノ□`*) いいなーいいなー
めっちゃキュン×∞しますー(。??艸?) なんかこういう恋をしたいって思えました(´∀`*) 高校生のversionも作っていただきたいです(*゚▽゚*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0