感想・レビュー一覧 5件

忙しくて なかなか読み進めないんですが 1話完結?って 感じなので 読みやすくて 前どんな内容やったっけ??って ならずに読み進めれるし オッタ君の可愛さに癒されます(*´∀`)♪ 実際にオッタ君みた
1件1件
読み終えてホッコリしました。 あと最初からオッタ素敵!とファンでしたが、終わりを迎えて更に素敵!でしたw 読みはじめて少しして、完結の文字が付いたのにはビックリで、読破して、ほぅ、と息をつくのと同
二度目の拝読ですが、どうしようもなくオッタが好きです♪ 可愛いですよね♪ 連載お疲れ様でした。 あとがきまで読んで映像でも見てみたいと我が儘を思ってしまったり。 エブリスタを始めて一番ハマった作
1件
ほのぼのとした文章とテンポが作り出す、ファンタジーの世界 夏休みにオススメの作品です 個人的には、映像でこれを見てみたいo(^o^)o
3件
今回もハラハラしました。ええと、カークナは俺の嫁っ!
1件

/1ページ

5件