Last*したいこと。

5/105
51507人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ
「こっ、子供みたいなことしないでください!い……一大事……なのにー……!」 私は、冗談なんかじゃなく、かなり本気で言っている。 クラス替えが、人生においてこんなに重要なものだったなんて。 篠田くんのいない教室なんて、想像しただけで憂鬱になる。 不思議。ほんの半年ほど前までは、教室の前方で騒いでいる姿を見ることに嫌悪を感じていたのに。 教室から、あの笑顔が消えるのは、悲しい……。 「篠田くんは、私と離れても、平気……――!」 せめて、全文言わせてほしい。 有無を言わさず手を引かれ、周りにいる生徒に何度もぶつかりながら、一番前までやってきた。
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!