ある日ある時ある場所での出来事

18/47
4860人が本棚に入れています
本棚に追加
/699ページ
どんどん加速していく。 どんどん落下していく。 まさかこんな悪ノリで死ぬ事になろうとは。 ……間抜け過ぎる。 死に方阿呆過ぎる。 出来れば一生の内にあのクソババアの顔面に一発くれてやりたかった。 心残りは他にもまだまだある。 世界一周旅行結局隣町までで終わっちまったじゃん?とか、来週発売するゲーム欲しかったなあ、とか、何よりルミと心中ってのがヤダ。 死後の世界ってのがもしあるなら、ルミは間違いなく地獄の果てまで追い回してくる事だろう。 もうそろそろ死ぬな。 俺は覚悟を決める。 が。 「アクアクッション!」 バッシャアアン! 俺達二人は、水のクッションの上に落下した。
/699ページ

最初のコメントを投稿しよう!