出会い

5/8
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ
「チッ……なんでなん???なんで辻ちゃんは…………」 俺はちょっと妄想の世界に飛んだ 「辻ちゃん……俺…本気やねん!!!ほんまに愛してる!!だから…付き合って!!」 「………天海君……仕方がないわね…みんなには秘密よ////チュッ…///」 辻ちゃんが頬を赤く染めながら俺に言った 「うぁぁああっ////たまらんッッ!!!Σうわっ……鼻血出てきた」 俺は慌ててティッシュを探した…それでも無くて俺はある場所に行く事にした "あぁ…みんな俺を見てる///恥ずかしい!!!" みんな鼻血を出した俺を笑いながら見ている だからダッシュでその場から逃げ、保健室へ行った
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!