感想・レビュー一覧 16件

やっぱり何回も読み返してしまいますね~(笑) 同じエブリスタに載っている大好きな小説の中にもお地蔵さんでてくるんですが、やっぱり口が悪いです(笑) しかも関西弁(笑) これからも更新を楽しみに待ってい
4件
凄い話ですね!これは$QB
何度も何度も読み返して楽しませてもらってます(^^) 今更なのですが、頭が人で体が牛なのが件だと言われていたのですが、違ったのですね\(^o^)/
楽しくて何回も読み返しています これからも頑張って下さい。
2件
いつも楽しく読まさせて貰ってます 某駅の巨木……私も気持ち悪い木だなぁ、記念撮影してる人もいるし、よく出来るなぁなんて思った事を思い出しました 感が悪い私でさえ出来る限り避けたことにGJ!と
3件
私は以前から死は本当の死では無いと考えてました(*^^*) 魂が消滅する時が本当の死なのでは?と考えていました(*^^*) 『宇宙の理、事の理、全ての始まり、全ての終わり、全ての始まりの終わりの終わり
漢字変換のミスを見つけました(・・;) 360ページの下の方で遭われたとありますが、遭われたは、災難や遭難という被害の方のことなので、会われたか逢われたではないですか? 訂正されましたら、こちらの
地蔵ロケットと地蔵エンジンでツボりました(笑)。 マヤさんも周辺も素敵です。
質問です。 私人が死ぬ時だけワカルのですが 何故ですか?(涙)
神様の事や死後の世界が良くわかる 最近の日本人が忘れぎみになっている神様にたいする親近感を覚えれる凄くいい実話
3件
楽しんで読ませていただいてます。個人的な相談は一切受け付けていないそうですが、今ものすごく悩んでいて、辛い状況にあります。世間一般ではよくある話なのでしょうが...(T.T) 先祖からの流れ、背後のも
摩耶さん はじめまして。 きみきみと申します(^O^)/ 今日、昼寝をする前に第二話を読ませていただいておりました。 そしたら、昼寝の夢の中で摩耶さんとDちゃんのところまで遊びにいってました。 どん
あっと言う間に読んでしまいました(´∀`) 洗濯物のお話はとても勉強させられました! お地蔵さん達、可愛いです♪
1件
摩耶さんがとても暖かいお人だからみんな集まって来るんですね♪毎回ほのぼのしながら読んでました( *´艸`)
とっても癒されました( ´ ▽ ` )ノ こういった内容の小説で笑ったり微笑んだり(キモチワルイ…(笑))したのは初めて!怖いと思わず、神様や霊や魂、なんだか身近に感じられました。これから神社やお墓に
4件
何度(*^^*)読み返してもホッとします..あたたかくて癒されます。 ポンチ( ´艸`)大好きw
3件

/1ページ

16件