感想・レビュー一覧 27件

また死んどるやんけw

次はいつ帰ってくるのやら…

[作者からのお知らせ] 11/19(金)までは更新がちょっと不定期になるかもです

資格勉強は完了しましたが、別途時間を費やす必要のあるイベントが近日発生しましたため、11/19(金)までの間は更新が遅くなるかもしれません。 申し訳ありませんが、引き続きご理解頂きたくお願いします(日
2件

ににに、ニートちゃうわ!! 当時学生だった私も今では社会人…時の流れはかくも残酷か
1件

あぁ懐かしすぎて…

懐かしすぎて…おかえりなさい
1件

昨日から読み返してます。

エタる前から愛読していた読者です。 昨日のエブリスタアプリの通知で作品復帰を知り、今500ページ越えた辺りまで読み返してます。
1件

お帰りなさい

5年前にこの作品を読んで気に入りまして本棚にいれました。今日更新のお知らせ来てとても嬉しいです。最初から読み直さねば
2件1件
作者さああああああああん 帰ってきてくださいいいいいいい
ニートの馬鹿さ加減が面白くて好きなんで、作者さんカムバアアァァァック!!
続き希望!
誰もつっこまないのか、以前に説明でもあったのかわからないが、言っておく 作品の時間がよくわからない 大学の合否発表の二週間後に事故ってことは後期受験と考えても4月前半かと思ったけどそう考えると中間テス
とても面白くいので、作者さん帰ってきて下さると嬉しいです!
1件
更新待ってます
お?戻ってきた? ページが増えたわけじゃないみたいだが・・・
絵と話がとても魅力的で面白いです! 更新待ってます
1件
面白いです。 イラストも上手いですし、更新が楽しみです!
1件
気軽に読めるところが好きです 更新を心待ちにしております
カレーパン可愛い( ´∀`)
1件
大変な変態が増えやがったww
はじめまして! 途中までですが、楽しく読ませていただいております。 また、続きを読みに来ます。
1件
こいつ…セミと言いつつ中身までクッキリじゃまいかwww
500ページおめ
1件
ただただ面白い!
やばいwww半端なく面白いwww絵も可愛いし、最高の作品に巡り会えました!
面白いッ!読まずにはいられないッッ!!
ウホッwwいいカレーパンww釣られた(笑)
面白いですwww更新待ち遠しいっすwwwチョーイイネ!
クソワロタwww

/1ページ

27件