ずっと、ずっと

16/18
97人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
一気に決めよう。 ためらわず、確実に殺そう。 ポケットからナイフを取りだし、パチンと刃を出す。 「あら?」 「殺してやる」 成美はきょとんとしてこっちを見ていた。 一歩踏み出して、唖然としたのは俺だった。 「あ・・・ああああ!?」 右目を押さえて膝をつく。痛い、痛い痛い痛い痛い。なんでなんでなんでなんでどうしてどうしてどうして。 「嬉しい・・・」 成美の声が聞こえる。 潰れていない左目で成美をみると、右手には黒い物体が。 銃・・・? いや、エアーガンか。 それにしてもなんて精度だクソッ! 「考えてる事は一緒だったのね。いつも一緒にいようって。死も二人を引き裂けない」 じゃり、じゃりと砂を蹴って歩いてくる。 「なんだ・・・俺を殺してお前も死ぬというやつか?」 「違うわ。一緒に生きるのよ。ずっと、ずっと」 ついに目の前までやってきた。ナイフは・・・落としたか・・・しくったな・・・。 「どういう、意味だ」 右目からはとめどなく血が流れている。 情けない事に、痛みで動けない。 「ずぅっと、一緒よ。達也は、私の中で生きるの。これで、別れることはないわ。どうして早く気付かなかったのかしら。ふふふ」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!