(11/07~)

1/2
397人が本棚に入れています
本棚に追加
/252ページ

(11/07~)

もう…唐津くんちのバカヤロー!← 。゚(うд`)゚。 11/02~04まで唐津くんちって言う地元のお祭りがあって ついついはっちゃけてしまった…; 金はどんどん減っていって 体重はどんどん増えていったぜ ふひひひひry(壊 ((゚∀゚)) …な、何とか無かった事に; ならないですね、はい(´д`) (11/07)58.9㎏; そんな駄目駄目な体重のまま 知り合いのねーさまのコスを見にコスイベへ… ねーさまめちゃくちゃ綺麗だった… 二次元の人かと思った…(#´д`) あれで「最近食べ過ぎてヤバイww」とか言ってたなんて…w てな事があって再びちゃんとダイエット意識w …あれ?挫折し過ぎじゃね? とか思ったそこのお方!! m9`д´) 俺もそう思ってるさ、うん;(´`) つーか、自分が一番身に染みて感じる 太ももと腹の肉ヤバスww 正座した時が特にヤバイなw
/252ページ

最初のコメントを投稿しよう!