『夢』

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ある日の事なんだけどね😃君は生まれる前 パパの夢に何回も出て来たんだょ😌 確か 名前はミズキちゃんだったかな〓君とは名前は違うけど 今思うと顔は君の 5歳の頃の顔そっくりだったんだよね😃 それから こんなこともあったね😃弟ちゃんがまだお腹の中にいる頃 男の子か女の子かまだわからない時の話しなんだけどね〓君は その時もパパの夢に出て来たんだょ😌パパに抱っこされた君は 新生児室に入ってる赤ちゃんを指さして『パパ あれが 隼人君だよね✨』って パパに教えてくれたんだよね😃ホント君には いろいろ教えてもらってたよね😃ホントにありがとう😌
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!