一柱と一人の黄泉津坐大神イザナミ

3/24
4055人が本棚に入れています
本棚に追加
/2860ページ
は?Σ(oωO`*)!? なんですと?? 私にそんな力はない。 微塵もない。 古事記が大好きで、神様の姿形を妄想することは多々 ありますが……なにか? つーか?なぜに知ってる? 誰一人として、これ系のことは言ったことがないし、 知らないはずなのに(◎-◎;)(汗) それも、夢で視たとか? 「私に、そんな力はありませんよ(汗)  ないない(ヾノ・∀・`)  知識も、ネットとか書籍の見かじりですし(汗)」 美女(レア構図№3)は、私の方でなく、本殿の方を まっすぐ見ていた。 ・・・・ 視ていたのかもしれない。  ・・ 「秋葉は…、日本の神様は好き?  ま、好きよね(汗)  あすこで、あんな大胆不敵なこと、言ってるし」 しかし………… なぜにwwww呼び捨てwwww ん?(´・ω・`)?どこで、何を言ったと? 「ええ、好きですよ。  古くから伝わる古事記っていう、日本の神話から  とくに、この神社に主祭で奉られてるイザナミ様  には、もう…メロメロwwです」 私も、本殿の方を見ながら微笑み、サッパリと言う。 、 「秋葉の力で、神々に姿を与え、黄泉のイザナミを、  止めてほしいの…」 と、いきなり言った。 サッパリ判らない( ̄□ ̄; だが、美女(ど真ん中)は切望するかのように、真剣 に私を見つめている。 祈りのようにも、見える。 純粋に……。 私は、目を細めながら神妙 な声で問う。 「最初から、きちんと私に説明してくれ。  逢って早々、そんな半端ない事言われても……な  困る」 正直なキモチだ。 この美女(ミステリアス)が、普通でないのは判る。 ただのデンパさんではないだろう。 夢視という能力が、巫女や帝には必要で、太古から、 重用されてきたのは古事記などで知ってる。
/2860ページ

最初のコメントを投稿しよう!