remember...

14/18
1552人が本棚に入れています
本棚に追加
/337ページ
自分で感情のコントロールができなくなっていた。 最早、自分が何に対して泣いているのか、何に対して胸が苦しいのか、全然分からなかった。 ただ回らない頭で考えることができたのは、これ以上この人を傷つけてはならない……ということ。 身を離し、薄茶色の瞳が私の心を鷲掴みにする。 それに呼応するかのごとく、高まる鼓動と、溜まっていた涙が零れ落ちたことで、開けていく視界……。 ちらつく雪が先輩の前髪に止まった。 吸い込まれるような色素の薄い瞳は、光の海を反射して琥珀色の輝きを帯びる。 まるでおとぎ話の絵本から飛び出してきたような端正な顔立ちに……目が、離せない。 ――それはまるでふわりと舞い踊る雪たちのように、ゆっくりとした動きだった。 伏せられたまつげ。 震える唇と、視界いっぱいに近づく、色づいた先輩の顔。 ――そっと触れるだけの……軽いキス。 茶道室の時とは違い、優しく、慈しむかのような。 琥珀色が周囲のライトに反応するように、そっと揺らぐ。 「3年間……ずっと、レイナのことが好きだった。……俺と、付き合ってよ」 そういって先輩はまたキスを降らせた。 何度も何度も降ってくるキスの雨に、冷たい雪が音も無く溶け込んでいく。 あんなに嫌だったはずなのに。 気持ち悪いと思っていたのに。 先輩のキスも、偽りだらけの世界も、このときだけは拒むことができなかった。 拒むことができなかったのに…… 何故か、涙が止まらなかった。 息もできないほど……胸が、苦しかったんだ。 .
/337ページ

最初のコメントを投稿しよう!