感想・レビュー一覧 17件

更新されないかな~
面白いので更新再開してほしいです
4件
面白いのでできれば更新再開して欲しいです。
3件
面白いので更新されているところまで いっきに読んでしまいました☆ミ これからも更新がんばってください (*´∀`*)
更新お願いしますー
おもしろかったです。これからもがんばってください。
3件
人が死んだり、生死を掛けた、バトルとかもあまりないのになのに すごく面白いです! 早く続きが読みたいですが、焦らずに頑張ってください。 応援してます!!
2件
やっと更新きたー(笑)
更新まだですか?
『とりあえず転生しようか?』p389の斬馬刀について気になることがあります。 斬馬刀はその名の通り馬を斬る刀、詳しく言えば本来なら馬の足を斬る刀だったと思うのですが、これで出てくる斬馬刀はオリジナル
1件
誰も“若い”とか言わないw
ダンボール×傭兵=蛇のコードネームの伝説wwのあの人
うらやましいのか
更新を楽しみにしています^_^
表紙のキノコですが……なんとも言えない不気味さがあると思う。ナニコレ○百景に紹介されそう。
表紙のキノコバリかわいいんだけど!
2件
凄く………ベ〇ー〇〇〇です…………
1件

/1ページ

17件