王都グラティル

10/13
43730人が本棚に入れています
本棚に追加
/1105ページ
「そんな訳ないでしょ。もう1人と頑張ってね?」 「2人で!?」 「最近は1人だけだったし大丈夫よ。それにその娘は無属性だから」 「無属性ですか………珍しいですね」 無属性は全ての属性の中で一番珍しく便利な属性だ。煌夜が使う反重力や転移などが使えるのに加えて、無属性の人は魔力量がかなり多い 「彼女は特待生で基本的に図書塔にいるから私が管理を頼んだのよ」 「授業は良いんですか?」 「特待生の特権よ。テストの結果によっては受けてもらうけど、優秀な娘だからね~」 「へぇ~。でも人間的に成長できませんよ?」 「あなたに任せるわ」 「はぁ!?なんでですか!?」 「これから一緒に居てもらうんだから頼むわよ。ついでに色々教えてあげて?」 「………分かりました。どんな娘なんですか?」
/1105ページ

最初のコメントを投稿しよう!