感想・レビュー一覧 5件

一気に読んでしまいました(笑) 引き込まれる作品でとっても楽しかったです 続編も一気読みしてしまう(笑)
1件
なんかもうめっちゃ好きでした。 キャラがいい!
2件
文句なしで星5。 なにより登場キャラの心理描写が分かりやすかった。伝わってきた。泣きそうになった。 ちなみに気になった点でいえば、「」の中に。はいらないと思います。 作品創作応援してます。
ネタバレあり
1件
完全にのめり込んでシリーズ公開分まで読み尽くしてしまいました! 世界観といい、文書といい、何より個人的にファンタジーの要素と恋愛の要素のバランスが大好きです。 情景や登場人物が自然と頭に描け、本屋さん
2件
本当に大好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 是非小説化おねがいします(>_<) イベントなど応募すれば絶対に小説化になります!!!!
1件

/1ページ

5件