救出Ⅱ

5/17
2853人が本棚に入れています
本棚に追加
/646ページ
竜二の家の前に着いた。 少し入り組んだ場所のおかげで人は居ない。 車の中から竜二に電話をする。 「孝之だけど、自分の部屋か?」 「あの後親父が入って来て、逃げようと思ったら、お袋も襲って来て、今倉庫に隠れてる。」 ちゃんと誰も入れるなって伝えたのに…。 「倉庫って一階?」 「うん。 俺の部屋の隣。」 竜二の部屋は分かる。 「分かった。 今表に居るから、これから中に入る。 家の中で物音は聞こえるか?」 「五分前位から静かになった。」 「分かった。 じゃぁちょっと待ってろよ。」 電話を切って、盛一と玄関に向かった。
/646ページ

最初のコメントを投稿しよう!