生物兵器達の成れの果て

3/20
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
「よいしょっとー」 楽々と倒れた2人を持ち上げた男。両肩に担ぎ上げる。 「お前……何者だよ」 「俺は罵喰だよー。じゃーなー死に損なーい」 罵喰(バク)、それは文字通りの異形。遥か高みに位置する化け物の名前であった。 しばらく面食らって動けなかった菅原と昴。 やがてハヤテの元へと寄った。 「仕方ないがコイツだけでも連れて帰るか……」 菅原は応急措置だけ済まし、やや乱暴にハヤテを担ぎ上げた。 全く動く気配のないハヤテ。 引かない悪寒。 「くそっ。やることが増えちまったな」 菅原は笑っていた。 「クッハッハッ!! ハハッ!! やべぇ……次会った時はぶっ倒してやるよっ!!」 その声が、果たして響きの良い廃墟にて、罵喰へと届いたかは甚だ疑問ではあるが、昴の背を思い切り叩いた菅原にはどこか自信が溢れていた。 そして、数奇な運命の歯車は……ここから、回り始めた。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!