終幕・【戦士達の憩い】

16/27
3418人が本棚に入れています
本棚に追加
/2514ページ
 まあ、それでも。それでも、だ。  よく見付けたものだ。よくぞ、と云うべきか。  分かるものなのだろうか。魔力を関知しても、それが誰のものなのかなんて、普通は分からない。  ただ、その方向に生物がいるのが分かる程度だ。ミリアは、その技術がズバ抜けて高かった。  そうなのだろうか。そういう事なのだろうか。  説明が付かない気がするが、今は何より命がある事を喜ぼう。ネロはそう思う事にした。  馬鹿な死因にならずに済んで良かったと。今はひとまず。            ・ 「お。先輩、復活しましたかー?」  風呂からあがると、リラクゼーションコーナーで、ミリアがマッサージチェアの上でコーヒー牛乳を飲んでいた。ストローで。
/2514ページ

最初のコメントを投稿しよう!