01*

4/8
3361人が本棚に入れています
本棚に追加
/580ページ
  数ヵ月前…―。 「友達に会いに行く度…その、見てましたっ」 「…はぁ」 これは、島田くんと交わした第一声。 「小野寺さーん。幸せにしてもらいなよー」 「…はぁ」 そしてこれが。島田くんと付き合うことになった時、佐藤くんと交わした第一声。 自分でも平凡な顔してると思うし、加奈もワタシが一目惚れされた対象であることに驚いた。 …ちょっと失礼。 佐藤くんはこの頃から、よく話し掛けてくるようになった。 「小野寺の空気が好き」 「嘘とか付きそうにないよね」 「可愛いなっ」 これは島田くんの場合。 「ブサ小」 「島田?…あぁ、ブサ小は先に帰った、って告げたら帰ってったけど?」 「…可愛くないね」 これは佐藤くんの場合。 平和に静かに流れていた時間に“恋愛”なんてゆうオプションがついて。 どちらかといえば興味の無かった学校は、好きに変わった。 けれど唯一その気持ちを軽く乱すのが、佐藤くん。 本当に軽く、つつくくらいの意地悪をしてくる。 大抵は無視すれば済む話だけれど。
/580ページ

最初のコメントを投稿しよう!