感想・レビュー一覧 9件

はじめまして! 一気に読んでしまいました。更新 楽しみにしてます!なるべく早めにお願いしますm(_ _)m
1件1件
りゅうひさん、そろそろお願いします、待ちわびています((o(^∇^)o))
4件2件
軽妙なラブコメ風なお話も楽しくて好きだけど、趣きの違うこの作品も好きです。 2人はどうなるんだろう?とても気になります。 りゅうひさん、あれもこれも更新していただいてありがとうございます。 無理せずが
1件
非公開になってたからびっくりしました(笑) 良かった! おっと~怪しいのは一人じゃないのね?兄ちゃん間に合う?
1件
最悪な事に 何で京都迄来て富永に見つかるかなぁ~(泣) 凄く危険な気がする(泣) 滋が 危険な目に合う前に お兄ちゃん早く 滋を見付けて助けてあげて。
富永かなり 危ないですね~ この思い込みは何処から来るのか? モラル的な考えが出来ないから 危険なんですけどね~(泣) 病的で怖い~ お兄ちゃん 滋が富永に見付かって 危害を与えられる前に早く見付けて
絶対この女、さらに滋ちゃんに逆恨みするぞ! 早く救出して~
1件
作者様、時々お邪魔しておりますれいです。栞は外しませんので、更新お待ちしておりますね(^∇^)忙しいとは思いますので、気を悪くしないで下さいねm(_ _)m
1件
続き気になってます。是非とも更新をお願いします。楽しみにしております!!
4件1件

/1ページ

9件