-放送-

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
僕の名前は尋沢陸-ヒロザワリク- 僕たちは普通の日常を過ごしていた しかし、ある日突然放送が入った 『今から、2年A組内で殺し合いをしてもらいます。最後の一人になるまで、思う存分殺し合ってください。武器は教室にある物を使ってください。なお、教室から出る事は出来ません』 2年A組は…僕のクラスだった どうして、僕たちが殺し合いと云う名のバトルロワイヤルをしなくてはならないんだ! 普通の日常を過ごしていたいのに、非日常にされてしまった 皆はまんざらでもない顔で、武器を構えていた 仕方ない、僕も殺るしかない 僕は、持っていたバタフライナイフを構える 何故、持っているかって? そりゃあ、親に持たされたんだよ もしかしたら、殺し合いをするかもしれない、と言われた 謎の親だよ おっと、クラス全員を殺さないと
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!