16

2/3
84人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「おっ、来た来た」 森野刑事の携帯電話の着信音が、変なメロディを奏でた。 懐からそれを出し 「ハイハイ・・・・そうですか。 うん、判った」 そしてプチッと電話を切った森野刑事に米井刑事が 「終わりましたか」 と尋ねた。 「うん。 厚子は素直に指示に応じたようだよ。 増代を殺したのは自分だと思っていたらしくて、かなり、滅入っていたらしい」 「そうですか・・・・ あの状況だと、そう思いますよね・・・・ 多分ずっと悩んでたんでしょうね」 二人して、しんみりした雰囲気。 そこに 「あのぅ・・・」 と星美がそこに来ていた。 二人の刑事はビクッとした。 「あ、ああ」 「もう帰ってもいいですか」 「そうだね。 ゴメンゴメン。 もしかすると、また警察の方で同じ話を聞くかもしんないけど、その時はよろしくね」 「はい、判りました」 「今日はアリガトね」 「それでは失礼します」 星美は深々と頭を下げ帰って行った。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!