はじまり

3/5
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「それより、ライト君」 椅子に座り、ベッドサイドにあるお菓子カゴからチョコを取り出した。 「キラはなぜ、人を殺すのでしょうか」 ぽいっと、口にチョコを放り込む。 「…僕に聞かないでくれ」 身体を起こし、そう冷たく言い放つ。 ライトは、キラだった。 だけれどその記憶は、デスノートを手放すことによって、消えた。 「ライト君、僕は知りたいんですよ」 気付けば、覆い被さるように竜崎が僕の上にいた。 「なにがだ?」 「キラが人を殺す理由を」 唇が重なる。 チョコの甘ったるい味が、口内に広がった。image=379727536.jpg
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!