【想】

2/6
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
僕はアナタの宝物 大事な大事な宝物 だってアナタと一緒にいるもん 大事じゃなけりゃ イナイでしょ? だってアナタと遊んでいるもん イラナイなら 使わないでしょ? だってアナタに触れられてるもん キライだったら 触らないでしょ? だから僕はお気に入り 僕はアナタの宝物 一緒に居られてワクワクするよ アナタの笑顔が 見られるからね 手が握られるとドキドキするよ アナタの温度を 感じるからね 抱きしめられるとどうにかなりそう 僕はアナタが 大好きだからね だからアナタも僕が好き 僕はアナタの宝物 ねぇ、好きでしょ? 僕のコト‥ 愛してるでしょ? 僕のコト‥‥ 僕がアナタの一番だよね? 他の誰よりも一番だよね? だから僕は今日も誓うよ アナタに絶対の 忠誠心を アナタに絶対の 服従心を‥ そして、さぁ 笑顔を見せて? 僕だけに見せる優しい顔を それから、さぁ 早くちょうだい? 【いってきます】の僕へのキスを‥ 僕はアナタの宝物 大事な大事な宝物 アナタは僕の大切な人 アナタは僕の運命の人 僕はアナタのお気に入り アナタは僕の愛する人 僕にとっての宝物‥ それは 可愛い可愛い愛しのアナタ 可愛い可愛い僕のアナタ アナタは僕の全てのなんだ‥ だから今日も アナタに愛を捧げるよ 帰って来たら僕を抱きしめて‥? そしてアナタの口づけを 待ってるよ…‥ それでは、さぁ‥ 【イ ッ テ    ラ ッ シャ イ …】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―――
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!