6/9
11007人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
俺は、今まで色んな道を歩いてきたと思ってました。 だけど、違ったんです。 ずっと… 同じ道を歩いている。だけなんです。 浅く広くが自分だと思ってましたが、浅く狭くが自分だったんだなと、実感しています。 今までに、小説に登場してきた数多くの人達との親交がなくなったのはなぜ? みんな前に進んでるんです。後ろを振り返らずどんどんと進んでる。 僕は、ただ同じ場所でずっと足踏みしてるだけなんだなって思います。 今でも、親交がある数少ない友達。 彼らは、多分…もっとガンバれ!はやく追い付いておいでって、俺の事待ってくれている、心優しい人なんだと思います。 俺は、自分が前に進んでいると、勘違いしていた昔、そういった友達を、待つこともなく、呼ぶ事もなく、手を差しのべるでもなく、置き去りにしていたんだなって… だから、俺は中学時代や高校時代の友達が少ないんだと、思います。 ね? 書きながら解ってきた、やっぱ、自分を第三者的な目で分析して、あたかも他人の事話してるみたいに、なってきてる。 悪い癖です。
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!