真琴vs夕月!!光と影の戦い

29/33
569人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
 次に意識が戻った時は、薫の姿は無かった。 床に倒れていた真琴は、辺りを見渡す。 視線に入って来たのは、静かに読書をする薫であった。 薫にそろり、そろりと近付くと、薫は真琴に気付かない。  『薫、薫や。心配しておった…お主、そんなにボロボロになって…すまぬ、わしが気付くのが遅かったせいじゃ』  『………………』  『ん!?…薫、薫。おーい!!わしの声が聞こえんのかえ?』  『真琴様。どうやら、薫様は本来の力が弱まっており、真琴様の姿はおろか声も聞こえていないようです』  『そんな、馬鹿な。そんなことありえんっっ!!薫や、わしじゃ。わしじゃよ!!薫…薫!!』 読書をする薫の周りを、バタバタとうるさいくらいに羽の音を鳴らし、必死にアピールするが、薫の表情は変わらぬまま。 優しい笑顔は、見られなくなった…  薫に自分の姿が見えなくなってしまった現実を痛感した真琴は、酷い喪失感に襲われた。 それと同時に沸き上がる、怒りの感情。 自分に対しての怒り。そして、薫をこんなにも追い詰めた黒幕に、負のエネルギーが許せなかった。  真琴の眼差しは、怖いくらいに力強く、ビーズを握り締めてスタスタと走り出し、外へ勢い良く、素早く飛び立った。
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!