13.決断と揺れ

2/13
167人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
「最近、真莉さん来ないから平和  ですねー…。」 俺の隣でボソッと言いながら仕事をする田上。 『あー…  今、距離置いてるから。』 俺は田上さんの言葉に何事もなかったように返す。 「…やっぱり柚姫さんが忘れられ  ませんか?」 『いや、そういうわけじゃないん  だ。  ただ、束縛とかされんのが嫌な  んだよ。  付き合うっつっても俺は俺、真  莉は真莉だろ?  お互いを尊重しあって、高め合  えなきゃ付き合ってる意味なん  てないだろ。』 「…柚姫さんのパクりですか。」 『は?』 「その言葉、柚姫さんに言われた  言葉じゃないんですか?」 『…どうだったかな。』 俺は田上さんの頭を軽く小突いて『仕事をしろ(笑)』と軽くあしらった。
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!