【スポーツテスト】

7/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
ーーー こんにちは、鈴木 t「おーい早く位置につけー」 ーです。 名前の公表については諦めました。 俺の名前が開示されないのは、そういう運命だからなんだ。 近頃では親ですら俺を“鈴木”と呼ぶ。 お前も鈴木だろうが!! …もう名前なんかどうだっていい。 大切なのは存在意義だ、俺という人間そのものだ!! 「お前らよく見とけ!! これから俺のアィデンtふぃsぷ…アィ…うん …を証明してやる!! 」 噛んだ 「早く位置につけっつってんだろぶっ◯すぞ!!」 ちくしょう、変態筋肉ダルマめ…!俺は見たんだぞ、お前がブルセラショップから出てくるところを! 絶対証拠写真とってやる! 落ち着け… これは俺の存在証明、ただの鈴木じゃねーってことを教えてやるんだ キメるぜ!クラウチングスタートッ! 「よぉおい!」 ピッッ 「だっしゃああああああ!!!」 ズタタタタ 無理かもしれない、わかっている。 山根さん宅の座敷は無駄に8畳もある。 これを普通の高校2年生が飛び越えるなど無謀というものだ。 現に、ここまでクリアしたやつはいない。 踏切板まであと少し わかっている… わかっていても、漢には、やらねばならないときがあるッッ 「オレノシカバネヲ、コエテユケ」 !? アンドレ!!!!
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!