感想・レビュー一覧 36件

ペド野が!!!!ペド野が攻めに入った!?!? 名前呼びぷまいです///
1件
待ってました!!更新ありがとうございます*\(^o^)/*
1件2件
大好きな作品です(*^-^*)若葉可愛いです♪
1件1件
200ページおめでとうございます!これからの展開が楽しみすぎます!!但野、色々とがんばれ!←
1件1件
ちょいちょい更新されていて嬉しい限りです(*´∀`*) 続きが気になるなー。楽しみにしています!
1件1件
お手若葉かわいい!飼いたい! ってやめてお兄様!!!ごめんなさい!!笑 読み返し中に更新される幸せ笑
1件1件
うわぁ…楽しい展開すぎて更新を待つしかない(バッ 『残念だったな前管理人…!ここの住人は既に若葉に胃袋とハートを掴まれているんだ……!!!』 なんて高らかに言いたくなるくらい、皆が前管理人を拒
1件2件
おおきな子供たち...いらないならください(*・ω・)☆*
3件2件
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!! 夫婦も好きだ! だが、た、だ、の!のターン!! 本気!本気で!さすればダークホース! \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
1件1件
来るのか?! ダークホース、た、だ、のー\(^o^)/
1件1件
若ちゃん…初々しくてきゃわたんですわ! どうしたらこんなにも可愛らしい子に出会えるのかしら…(´・ω・`)
1件1件
素晴らしい‼更新求む‼
1件
「うさ」って《*≧∀≦》 可愛すぎです( ☆∀☆)
1件
お兄様のドS加減最高です。たまにみせる優しさとのギャップに私は萌え死んでしまいそうです!!!助けてください← 深海さんもイケメン過ぎて辛いです。何だろう、辛いです。 あとやっぱり若葉が可愛過ぎます(笑
ネタバレあり
3件1件
深見さんはお父さんだけど、夫婦って感じもいいなと思う。 寝ぼけてる深見さん素敵すぎます!! 小動物に癒されたい
ネタバレあり
1件
久しぶりの更新ありがとうございます*\(^o^)/* インハイに続き更新ktkr♪(=´∀`)人(´∀`=) テンション上げ過ぎて気持ち悪くなりました。テヘ☆(笑) 若葉ちゃんがヤンデレ兄さんにガ
1件
深海さんパパやったことあるだろWWW
1件1件
来たぞ…!深海パパが
1件1件
某もこうすれば、若葉殿に撫でてもらえるで御座るか!?
1件1件
サイン入りブロマイド?いらねぇぇぇwww
1件1件
なんて、こった
1件
若葉様私の部屋も掃除してくれ☆
1件1件
お兄様めっ! 羨ましい!
1件2件
若葉たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっ!!!! 可愛すぎるよおhshs!!!!!!!
1件1件
若葉たぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!! お兄様など放っておいて結婚しよう! 新婚旅行はイギリスに行こう(hshs
1件2件
お兄様を倒してまでも若葉たまを誘拐したい 若葉たまかわいーよー 作者さん最高です!頑張って下さい!
1件1件
あれですね お兄様は若葉たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっ が大好きなんですね、愛してるんですね 大丈夫ですそのキモチ分かりますはい。 ご馳走様でした!
1件2件
若葉たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!! 可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! たぎるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1件2件
突っ込んじゃえ
1件1件
わぉ、近親相姦
1件2件

/2ページ

36件