結婚!

9/13
3791人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「つくづく・・・あなたと別れてよかったと思うわ」 ・・・・ぼそりとつぶやくように言う 立ち去ろうとする脩平の耳に届いたようだ 脩平の足が止まる 「いつもそうだった。自分が言っていることに酔っちゃう自己陶酔型だし、自己中だし、そのくせリードなんて全然しないし、いざって時なんにも役に立たなければ、責任能力もないただのろくでなしよ!」 一息でまくし立てた。 「てめ・・・っ!」 脩平がふりかえってこっちに向かってくる 「詢子!」 祐弥が慌てたように脩平の前にいって阻止しようとする。 ・・・が脩平がそれを避けて 私を殴ろうと拳を振り上げた。 女を殴るなんて 最低。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!