MotherずDay

2/3
2141人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
“ず”を 平仮名にした意味はありません✋ MotherとDayは普通に変換されるので英語になッただけww ッてか、 今年の母の日は15日? まいッか(´∀`) ウディコの母の日は今日!!!www 朝は10時にオカンが来る予定だッたんです。 だッて雨だから.. ウディコ行くのタイギくなッちゃッた♥ 予定が10時なので、 寝る訳にいかず.. 大雨で洗濯も出来ず.. 9:00 ウディコ✉ 「暇じゃけ来てイイよ。」 オカン✉ 「じゃあ行くね😃」 で、オカン襲来www 白髪染めする予定だッたんですが 来て早々に 「シャンプーだけして来い!!」 つーのもアレなんで、 ウディコ「コーヒーでも飲む?」 オカン「ん〰お腹空いた♥」 .......(-ω-) ベーコンエッグと味噌汁(あさげ)を 差し出すウディコ。 優しいwww 腹が落ち着いた所で オカンをシャワーへ追いやりマターリ♥ 速攻出てきたけどな!! 頭に時々ドライヤー当てながら (わざとじゃナイよ♥) 乾かしてやり、 白髪染め開始!! で、つむじ辺りに円形脱毛発見w 親戚のオバサンのせいらしいwww 只でさえ髪が痩せ細って、 ペッソーーーンなオカン。 可哀想www 小さい頭(ウディコより小顔w)に生えた、細く少ない毛(ウディコより綺麗w)に 無駄にカラー剤を揉みこんでラップ巻いて放置。 あ、汚れない様にバッチリ45㍑のゴミ袋被せてwww で、 時間も見ずに雑談&テレビたいむ。 ふとオカンを見たら、 黒い汗www ウディコ「時間見るの忘れたねー♥まぁその分色が入るよwww」 で、再びシャワーへ追いやるwww お昼は.. 説明の仕方が分からんな。 米とそぼろ混ぜて、 上にスープ無しの卵スープ(意味不)を乗せたやつ。 うん。 可もなく不可もなくwww
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!