ナレー・ジョンが逃げた…

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ナレー・ジョンが逃げたので、アイス屋がナレーションを務めます カタリーナはリンゴ型の爆弾を持って、森に行く その頃一方、白雪姫は―― 「小人A、カタリーナはどう?」 「来ます、リンゴ型の爆弾を持って」 「小人B、落とし穴掘りなさい」 「……はい、作らせていただきます」 小人Bは白雪姫に落とし穴を作らされていた 「小人C、早く手伝ってしまいなさい!」 5分後―― 「よし、後はカタリーナを落として…埋めるわ」 ええ!?カタリーナを埋めるんですか!? 「小人D、アンタが埋めなさい…それと、アイス屋ナレーションの仕方微妙だわ」 ……鏡の精と逃げれば良かった 「あ゛あ゛!!なんか言った?」 ……言っていませんが 「小人E、カタリーナを見張れ」 小人Eは傍若無人な白雪姫に言われて、外に出た 私的には、落とし穴に嵌る人がいたら、馬鹿だと思うんですよね~ 「あ、カタリーナだ!」 小人Eは木の陰に隠れた カタリーナの歩く音が聞こえた 「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」 落とし穴に嵌まった馬鹿は…カタリーナでした(笑) ひひひひひひ、ぎゃははははははは、げらげらげらげらげらげらげらげら、ははははははははははっ!! 私は大爆笑した 「笑うんじゃないわよ!!アイス屋と小人A~G!!」 おっと、失敬…大爆笑しちゃいましたよ、落とし穴に嵌まった馬鹿なカタリーナ様? 「キィィィッ!!悔しいわ!!」 カタリーナが落とし穴に嵌まりました(笑) 「よし!小人A~G、よくやった!!」 じゃあ、私はナレーションを続けますよ? 「後で、お礼はするわ」 カタリーナは恥を掻き、穴の中から、リンゴ型の爆弾を白雪姫に投げた!! 「リンゴ型の爆弾…よね、厄介だわ」 白雪姫はメロン型の時限爆弾を、カタリーナに投げ付けた 「小人FとG、そのまま穴を塞ぎなさい!!」 白雪姫、もう一つリンゴ型の爆弾があるんですが… 「私が貰うわ」 こうして、白雪姫はリンゴ型の爆弾を装備した ……続きますよね?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!