病院

21/22
1895人が本棚に入れています
本棚に追加
/449ページ
海斗「返事が返ってくるはずないよな」 あの時のお礼だよ・・・・・・・・・・・・・・・。 海斗「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 聞こえてきた声に変な声で返す。 海斗「今の声・・・・・・・・・・・」 やっぱり聞いた事のある声。 海斗「そっか。ありがとう・・・・・・・・・」 その声が誰かわかり、お礼を言う。 海斗「おかげで助かったよ」 それ以降返事は返ってこなかったが、大丈夫と言われたので自分の病室に戻る。 俺以外誰もいない病室に。 そう思っていたが、病室に戻ると襲ってきた看護婦が立っていた。 そして突然 看護婦「ごめんなさい。それと・・・・・・・・ありがとう」 そう言って消えていった。 海斗「なっ・・・・・・・・・生きてなかったのか・・・・・・・・」 人と霊の区別がつかなかったのはこれが初めてだった。 そしてそれはこの時だけだ。 何の為に俺に近付いてきたのか。 ごめんなさいとありがとうの意味。 あの男は何故いなくなったのか。 わからないことだらけだ。 わかったのは助けてくれた奴だけだ。
/449ページ

最初のコメントを投稿しよう!