『プロローグ』

2/3
479人が本棚に入れています
本棚に追加
/567ページ
私は、23歳。 1年前から有名なホテルのフロントで働いてる。 私は、このホテルがホテルの規模を大きくしたおかげで就職することが出来た。 短大を出た私は、就職先がなくて困っていた。 国内でも有名な 『グレートホテル』 が規模を大きくして新装オープンする時のスタッフ募集にギリギリ申し込み出来た。 内定通知が来て就職が決まった時は、 父も母も両手を挙げて喜ぶくらいグレートホテルは有名だった。 フロントは交代制だし、1日ヒールを履いてるのは辛かったけど父と母が喜んだ姿を思い出すと頑張れた。 変わった会社だな~と思うことも色々ある。 例えば。。。1年間働いてるけど社長の顔は見たことがない。 聞く話によると、社長はまだ若くてグレートホテルの会長の息子さんらしいけど。。。 名前すら知らないし、会社のパンフレットにも載ってなかった。 (会長の名前だけ。。) ・
/567ページ

最初のコメントを投稿しよう!