作者紹介

3/3
604人が本棚に入れています
本棚に追加
/1042ページ
  そうそうw これ実は続編なのです🐱 この前の話は小説説明のとこに リンク貼ってありますんで 気になる人は見て下さいね🎵 何故に続編をだすことにしたのか 簡単に説明しますね! 今エブリスタで 怪盗ロワイヤルのイベントをやっていて この前作もそれに応募してます💕 でそのイベントが選考段階に入り 編集ができない状態に なっているので仕方なく 続編を書く事にしたわけです。 しかし選考が長い‥🐱💢 どこをどう考えても大賞は 前作であるはろはろネコ日記 以外には考えられません! 他の作品をちらっと見ましたが まるでダメですね😏 甘すぎます。 課金の煽りかたが‥ 私の作品などほぼ毎回 「課金しろよ🐱💢」 と書かれていますから😆 まったくみんな何にも わかっちゃいない‥ DeNA主催のイベントなんですよ? どう考えても課金を 一番煽った人の勝ちでしょ💕 悪いけど今回はまぢで もらったゼ ヽ(*`Д´)ノ  
/1042ページ

最初のコメントを投稿しよう!